実録!○○挑戦中

アクセスカウンタ

zoom RSS 英検に合格したよ

<<   作成日時 : 2013/07/09 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて 色々と思うところはある
正直な話フロックでの合格だ

せっかく合格なのにというところかもしれないが
以外に冷静に
合格の内容を見ると 偶然を野のが足りすぎている

勉強をする時間は少なかった
過去に3級は持っていた
でも
だからといって
現状で三級を合格できるというわけではない

過去の成績をいまに照らすのは愚の骨頂だろう
と最近富みに思うようになった

この辺は理屈ではなく気持ちの問題なのだろう
とりあえず
息子より成績がよくて合格した
息子は悔しい思いをしている

そろそろ俺の予定的には
息子が合格をして
俺が落ちて
「どうだできるんだぞ」という息子のしたり顔を見る予定なのだが
中々上手くいかないものだ

お次は漢検
さてさて
どうなることやら

数検は 息子のホ−ムスティのおかげで一度パス
勉強しないとな
とりあえず死に物狂いですること炉を見せる
そして
それなりの壁として立ちはだかってやる!





一次試験が合格したら、これ大事だよ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英検に合格したよ 実録!○○挑戦中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる