実録!○○挑戦中

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちた…

<<   作成日時 : 2013/02/15 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英検3級にしておちた
此処からは勉強がいりますね…^^;
持っていたから安心していたけれど

いまの試験には通用しなかった

という事で、年挑戦3階級、2勝1敗
年3回ある個人受験…トントンと上がって、最後に落ちた

息子も落ちた
息子戦績 3階級 1勝3敗
こちらも年3回の受験だけど…1回目は一緒にクリア
2回目は落ちて、3回目は2級制覇に挑んだが…いま一歩でした

俺的には、頑張ったな!
といってあげたいところだけど
落ちたら駄目なので…「やったといっていたのがこれでは意味がない!」と
次のテストまでに、何度もテキストをやり直さないといけないぞ、と
・・・・・・・・・これ自分にも
ようやくテキストを手にする俺…
その前に中学英語の文法のやり直しからかな^^;
難しいです…単語だけでは

次は6月
学校でも扱っているから、もう少しチャンスは有るかもしれないけれどw
さてさて、追いつかれるから、引き離すか…がんばっていきましょう

次に届くは…漢字検定の結果
こっちも今回はつらいかな

ン〜…勉強をしようっと



神社検定公式テキスト4『遷(せん)宮(ぐう)のつぼ』
扶桑社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神社検定公式テキスト4『遷(せん)宮(ぐう)のつぼ』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちた… 実録!○○挑戦中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる